camera obscura

gray zone のプリント

gray zone のプリント_f0007294_13385767.jpg

gray zone のプリント_f0007294_13394683.jpg

gray zone のプリント_f0007294_13405387.jpg

gray zone のプリント_f0007294_1341229.jpg

Gelatin Silver Print / Fomatone MG542 Chamois (9.5"x12")

先日から引き続き Fomatone 542 シャモア でプリントを続けております。
で、昨日は先月ルビテルで撮っていた gray zone のシリーズのプリントをはじめてみました。
現時点では小四切(9.5"x12")に20cm四方のプリントを制作中。
しかし、せめて小半切ぐらいの大きさで作っておこうかどうしようかとも思案中...
by typologies | 2008-03-26 13:54 | Comments(6)
Commented by clarice at 2008-03-26 14:36 x
是非是非、まとめて見せてくださいぁい!!(^o^)
Commented by まる at 2008-03-26 22:49 x
をを
このザラザラ感まさに542って感じですね
この印画紙はボクもお気に入りです
Commented by saksak at 2008-03-27 20:53 x
clariceさん、こんばんは〜。^^
はい〜、がんばってプリントいたします〜。
そのうちクラさんも是非自家プリントを!!!
Commented by saksak at 2008-03-27 20:55 x
まるさん、こんばんは〜。^^
はい! 542です。
この紙、最初使った時は「う〜ん...」と使い道を悩んだものだったのですが、
最近は一転して気に入って使っております。
しかし、すべての写真に合うかというと、そうはいかない難しい紙ですね。
Commented by isanoid at 2008-03-27 23:41
生でみたいっすーー。都内で展示希望!!w
Commented by saksak at 2008-03-28 23:28 x
isanoidさん、こんばんは〜。^^
コメントありがとうございます〜。
う〜ん、今のところ展示予定はございません... w
しかし、何かの機会にご覧いただきたいです~ !