camera obscura

続・風の丘

THE WIND HILL II          ホラー映画か....(笑)

続・風の丘_f0007294_2041283.jpg

Holga N

昨日の写真のホルガバージョンです。
なんかホラー映画のポスター調ですが、コレはコレで好きなんですw





では、気分を変えて。





windmills
続・風の丘_f0007294_2029251.jpg

Holga N

こっちは 女子・日和 ですね....ww
by typologies | 2007-06-18 20:13 | 6x6 HOLGA | Comments(8)
Commented by shany at 2007-06-18 23:30 x
わわわわ!!!!
ほんとだー!saksakさんも行ってきたのですね^^
友達とぶらぶら散歩しながら撮影してきました。
ここ別の土地だよね~とお話しながらw

このやさしい感じはさすがsaksakさんのホルガですね。

僕もここホルガで撮って来ましたよ!
mixiの方のはIXYで撮ったのしか載せてないので、
HOLGA、現像だしたのとってこなきゃw
Commented by おおた at 2007-06-19 00:06 x
一枚目の写真物凄いっすね!
先日、ある方とsaksakさんのホルガ写真の話になりまして、
その方はsaksakさんのホルガ写真は神の領域だと言っておられましたw
僕はズブの素人ですから、詳しい事はわかりませんが、何故か妙に納得したのでしたw
Commented by moonchild at 2007-06-19 13:56 x
初めまして。
一枚目のホラー系の写真は素晴らしいですね。
失礼ながら、リンクをいただきました。
迷惑でしたらおっしゃってください。
Commented by saksak at 2007-06-20 19:23 x
shanyさん>
お! おどろいた?
会津布引山って山の名前には「会津」が付いてるけど湖南町だから
郡山エリアに入るんじゃないいですか?w
という事はshanyさんのもろ地元だ〜。
>>ホルガ
おお〜!
ホルガ買ったんですね!!! 
そっちの写真も楽しみです〜♪ ^^

おおたさん>
あは、、、か、神とな,,,  (汗;
では、お供え物をして下さい。
楽しみにしておりますww

moonchildさん>
ども!こちらでははじめまして!!!ですね。^^
リンクの件了解いたしました。こっちからも張らせていただきます。
本文最初に自分でホラーと書いたのは墓穴でしたね。。。www

Commented by isanoid at 2007-06-24 00:58
すごいさすがです。。sakさん。。
ハイキーなのもかわいいですが、一枚目、、まさにsakカラーですね!!!ところで、、、、
最近はアナログシンセ電源いれてます???
Commented by saksak at 2007-06-25 11:41 x
ん〜〜〜、最近まったくシンセに触っていませんわ、、、、w
テストしなきゃ。
Commented by jua_m at 2007-06-26 15:57
はじめまして
Juaと言います♪
開いた瞬間にものすごい迫力の老木(?)に圧倒されました。
2枚目の写真はとても澄んだ写真で心がほんわかします(^-^)
また遊びに来ます♪
よければリンクいただけますか?
Jua

Commented by saksak at 2007-06-26 22:57 x
juaさん、はじめまして〜♪
ご訪問ありがとうございます。^^
リンクの件どうぞどうそ。宜しくお願い致します〜。