camera obscura

Deus ex Machina

Deus ex Machina_f0007294_23112469.jpg


半年ぶりに、このシリーズの続編制作をしておりました。
しかし...この一枚作るので既に疲労困憊...
またしばらくブランクが空きそうですw
雑に作っているように思われているかも知れませんが、
結構根を詰める作業なのでありますww
この一連、今まではホルガで撮った写真でばかり制作しておりましたが、
今回は周辺にフォーカスを持って来たかったのでVoigtlander Perkeo
でのショットをゴリゴリスリスリました。ついでに火あぶりもw
by typologies | 2007-03-02 23:25 | Voigtländer Perkeo I | Comments(2)
Commented by anyo_sea at 2007-03-03 02:14
凄いです!!かっこいいです。尊敬です。

凄い大変な作業なのでしょうが、
続編も楽しみにしております。
Commented by typologies at 2007-03-03 15:58
anyoさん>
wow! ありがとうございます。
その内またご披露したく思います。