camera obscura

traffic corn

traffic corn_f0007294_12502019.jpg

Balda baldixette

昨日のアップ時にちょっと書きました traffic corn です。
fotologueであんなふうに話が膨らんで行くとは思っていなかったので、ちょっとおどろきw
はてさて、kraftwerk forum は実現するか!? 今後の動向に期待ww
ちなみに現時点でfotologue上の kraftwerk タグは三件。これも今後増えるのかな???
http://fotologue.jp/#app/search/tags/kraftwerk
by typologies | 2006-11-16 13:01 | 6x6 Balda baldixette | Comments(3)
Commented by tommy at 2006-11-17 14:37 x
kraftwerk forum、マジでつくりますか?w
言い出しておきながらネタが続くかどうかちょっぴり不安だったりしております(^^;
実は次のシリーズTour de Franceを準備中なのですが、これもネタが中途半端になりそうで躊躇気味。なんとなく僕とsaksakさんfatmanさんの三人ぽっちになりそうですが、それでも逝っちゃいますか?
Commented by letsdread_69 at 2006-11-17 18:11
あー、実はボクも影響されてkraftwerkネタ撮ろうかと考えていたんですよ・・
しかもTour de Franceネタ(笑

うまく行くかどうか・・・
しかし、もし撮れてもみなさんの素晴らしい写真と一緒に出すのは勇気がいりますねっ!
Commented by saksak at 2006-11-17 19:40 x
> tommyさん
あ、やっぱり悩んでいらっしゃったんですね。
なんとなくそんな気がしておりましたw
しかし、fatmanさんは乗り気そうだし、今日になって既に何人かの方がコーンの
写真をアップしてきたりしてますね。
投稿内容の間口をちょっと広めにしておけばなんとかなりそうにも思いますww
逝っちゃてみて途中で方向修正するなりなんなりでもアリかなと思います。
意外といけるんじゃないでしょうか。
投稿内容もタイトル繋がりだけでもいいし、タイトル関係なくとも写真の雰囲気
がそれ系であったり、場合によって「発電所」そのものもアリとか... w
関係ないですが(なくもないかw)発電所や変電所てのも結構美味しい被写体で
すよね〜。

> A2Cさん
wow! 嬉しい事いってくれるじゃないですか!!!
あ、そうそう、A2CさんはDJやっていらっしゃるんですよね。
是非、色々そっち方面からもアイデア出して色んな写真見せてくださいまし。