camera obscura

cogito

cogito_f0007294_184393.jpg

Olympus E-P2 / P.Angenieux 25mm F0.95 / ISO100

我が家の考える犬、ハチ君です。
今年ではや14歳。かなりのご高齢になりました。いまだ食欲と散歩欲は非常に旺盛。
でもかなり疲れやすくなってきている感じがする今日この頃であります。
by typologies | 2010-06-12 18:11 | Olympus E-P2 | Comments(2)
Commented by noato at 2010-06-14 01:32 x
お帰りなさいませ w
favさせて頂きました。。
E-P2遊びカメラにはもってこいですね ^^
Commented by typologies at 2010-06-14 12:14
noatoさん、こんにちは、お久しぶりです。^^
E-P2、中々良く出来ているカメラだと思います。
ISO100で使う分には必要十分が画質がありますし、
電子ビューファインダー使用時でのMFアシストなんかは
このアンジェニューのレンズのようなピントの山に癖があるもの
を使う際には非常に役に立ちます。