camera obscura

ナグネにて

ナグネにて_f0007294_21541167.jpg

ナグネにて_f0007294_21542964.jpg

ナグネにて_f0007294_21545011.jpg

ナグネにて_f0007294_22342788.jpg

ナグネにて_f0007294_21551011.jpg

@Tommy's Photo Exhibition Sep.27

とっても楽しい一夜でありました。
でも何を話したか殆ど覚えてないw
兎に角いろんな方向の話で盛り上がったような記憶。
気が付いたら電車が動いている時刻になってました。
みなさんタフだったな〜。一番壊れてたのはDENさんだったような...ww
by typologies | 2008-09-30 22:08 | Comments(4)
Commented by 古賀 at 2008-10-01 08:25 x
ありがとうございます!とても美しい写真ですね。素晴らしい・・・。
Commented by typologies at 2008-10-02 12:48
古賀さん、こんにちは〜。
今度またゆっくり飲みましょう。
機会があればゆっくり街歩き&スナップご一緒したいです。
Commented by tommy at 2008-10-03 00:47 x
あらー!
皆様ご来場本当にありがとうございました。
冊さん、novaraさんにお会い出来て本当に嬉しかったです!
DENさん壊れてましたねーw
タフなふりして僕や翌日の撤収はもうドロドロでしたよ・・・
どの写真もさすが冊さん節前回の美しいものですが、一枚目のA/Sukoさんがとてもステキに写ってますね!

そうそう、業務連絡ですがw
ヨドバシで売りきれだった例のブツ、無かったら差し上げるつもりで居たのをすっかり忘れてしまいました。キープしてるものがありますのでまたお送りしますね!
Commented by typologies at 2008-10-03 21:20
tommyさん、こんばんは〜。
写真展お疲れさまでした。
丸一ヶ月間だったからさぞかしお疲れの事かと。
しばしの間ゆっくりお休みください。と言いたいところ
ですが普段は仕事でしょうし、今月の後半は大阪での写真展
が待ち構えている....w  なかなか休めませんね。
体調崩さぬようご自愛下さい。

例の件、ありがとうございます〜。
期限切れでもなんでも結構ですので後ほど宜しくお願いします〜。