camera obscura

チルチル

f0007294_17351833.jpg

f0007294_17353326.jpg

f0007294_17354690.jpg

Rolleiflex SL66 Planar 80mm f2.8 / tilted

9月中の忙しさに忙殺されていた写欲でしたが、
先日の富さんの写真展訪問をきっかけに、にわかに復活の兆しが見えて来ました。
富さんもクラさんも普段から重いカメラを持ち歩ってバシバシ撮ってるのを目の当たり
にして刺激を受けないはずがありません... 。
で、私も重いという理由でこの数年フィルムも通していなかったRolleiflex SL66を使う事に。
しかし、このクソ重いカメラを普通に使っても面白くないんでこのカメラの持ち前の特殊機能の
チルト機能をバシバシ使っての逆アオリ撮影をここしばらくの間は続けてみようと思います。
今日の撮影のあがりはこんな感じです。なかなかいいボケ味を出してくれますわ。
by typologies | 2007-10-11 17:54 | Rolleiflex