camera obscura

登山

昨日の日記でちょこっと触れましたが、一昨日は車で足をのばしてちょっとした登山をして参りました。
こんな姿のお山です(赤外線撮影写真)↓

登山_f0007294_0312194.jpg

写真をクリックすると大きくなります。


はい、『足尾銅山』への登山であります。
しか〜しほんと、この山は登りがいがあります。
また登らねば!!!
一日では到底歩ききれません。。。
by typologies | 2007-08-14 00:35 | Comments(6)
Commented by funiku_ookami at 2007-08-14 04:32
おおお!!!関東の聖地じゃ無いですか!!!

オイラも早めに行かねばです><

Commented by isanoid at 2007-08-14 16:52
あの有名な。。。
まだこうやって残ってるんですね。。
Commented by leica_m4m at 2007-08-14 22:02
凄い廃墟密度ですね。
圧倒的な物量に押し潰されそうです。(汗;;
丹念に切り撮っていったら、何年もかかってしまうのでは・・・
Commented by saksak at 2007-08-15 11:51 x
funikuさん>
はい!
いってまいりました。
新潟と福島の中間地点(ほんとか?)ですから、その内ここでランデブー
しませんか???
いや、ほんと、魅力的な場所です。ここ。

isaoさん>
そうなんです。残ってるんですよ〜。
しかし、かなり危険です。
何時、上から物が降ってくるか判らない程の荒れ様です。

leicaさん>
ほんと、凄い密度に度肝をぬかれますが、、、
場所によっては物理的な理由も含めて色々な理由で行けませんw
管理者がいるので撮影できる時間帯も限られています。
満足できるまで撮るにはホント何年もかかりますよ。。。w
Commented by funiku_ookami at 2007-08-16 11:27
いいですねー!ランデヴー(笑) 


ゼヒゼヒ行きたいです!

ま、8月9月の展示終わってからになると思います!

よし!気合入ってきたぞ!

Commented by typologies at 2007-08-16 13:48
funikuさん>
では、頃合いを見計らってランデブーしませう!!!
詳細はmixiかvoxの方で連絡とり合いましょう。
なにぶん、表だっては会話出来ない内容もありますから(笑
私の予定としては10中旬までは仕事が詰まっていて出かける事が出来なさそうなんです。
そのあとであればご一緒できるかと思います。