camera obscura

out of balance / 20070225x

out of balance  / 20070225x_f0007294_11261552.jpg

out of balance  / 20070225x_f0007294_11263125.jpg

out of balance  / 20070225x_f0007294_1126455.jpg

out of balance  / 20070225x_f0007294_1127144.jpg

out of balance  / 20070225x_f0007294_11271835.jpg

Vivitar Ultra wide & slim camera

引き続き例のビビターでスナップしております。
このちゃちなカメラ、いつまでもってくれるでしょう...w
Flickrのグループでの書き込みを読んでいると、まず巻き上げのギアがダメになる模様。
予備も買っておこうかなw
by typologies | 2007-02-27 11:34 | Vivitar Ultra wide | Comments(4)
Commented by anyo_sea at 2007-02-28 01:06
一番最初のお写真、素敵ですねぇ~。

そうですかぁ~、やはり一番使う場所から駄目に
なるのですねぇ。。備えがあったほうが良いのですねぇ。
Commented by typologies at 2007-02-28 13:00
anyoさん>
そうなんですよ〜w
とても安いカメラですし、耐久性について云々いうのは野暮ですねw
フィルム交換できる「写るんです」みたいな作りのカメラですからww
一度に数が買える所でも見つかれば大人買いしたく思ってます(笑
それぞれに違う銘柄のフィルム入れてケースバイケースで使い分けたいですww
Commented by cue-photograph at 2007-05-18 22:10
こんばんわ。
Vivitar Ultra Wide And Slim Cameraで流れてきました。
私は最近、購入したんですが・・・ここまでトンネル出ない感じです。
さすがトイカメ、当たり外れがあるんでしょうか・・・。
でも、いろんな意味で面白いカメラですね。
活躍が期待できそーです!
Commented by typologies at 2007-05-21 11:18
cue-photographさん>
はじめまして。
検索でたどり着いたのでしょうか???
Vivitar Ultra Wide、今は日本でも販売しているんですね。びっくり。
ちゃちな作りのカメラですがレンズ性能のムラとかは特別ないんじゃないでしょうか。
トンネル効果狙いであればクロスするのが一番効果的だと思いますよ。
http://www.flickr.com/groups/57074580@N00/
にはいろんな写真があって楽しめますよ〜。