camera obscura

初・西安料理

昨日はfotologue/flickrのお歴々の方々と大人の忘年会w。
一次会は中華料理。といってもちょっと変わった西安料理。
初めての独特なスパイシー料理がとっても美味!でした。
中でも山椒を調味料に使った茄子の料理と 最後に出た鳥一匹丸焼き料理が衝撃的に美味!!
話もスパイシーwwに超〜盛り上がり、すべてに於いて満腹~!!!
二次会のBARで飲んだwildturkeyのスペシャルなヤツ(名前忘れた...)がとっても美味しかった!
あのBAR凄く気に入りました。また行きたいな〜。


初・西安料理_f0007294_22335425.jpg

     tommy          flier          clarice          papaiya
by typologies | 2006-12-11 22:42 | 6x6 HOLGA | Comments(15)
Commented by shany at 2006-12-12 02:27 x
あー!やっぱりsaksakさんもその忘年会にいらっしゃったんですね^^
clariceさんの日記で大忘年会ってあったので、まさかと思いましたw
いいですね~、忘年会、もうそんな時期なんですよね~。
僕は就活を終えて月曜の夜に帰ってきました。
僕の場合、日曜の夜は銀座のBarでお酒飲んでましたがww
Commented by clarice at 2006-12-12 08:37 x
お疲れ様でした!飲んで食べてしゃべって……いやいや、口をたくさん使った忘年会でしたね。楽しかったです、ありがとうございました!
次は新年会でしょうか?(笑)また、飲みましょう!(^^)
Commented by tommy at 2006-12-12 11:10 x
saksakさん、一昨日はお忙しい中をありがとうございました!
久しぶりに楽しい時間を過ごせました。
お会いできて本当に嬉しかったです!
僕が撮った写真でsaksakさんが素敵に写ってるのが何枚かあるのですが、後ほど検閲していただいた上でどこかにアップさせていただければと思います。
また近いうちにお会いできればと思います!
Commented by tommy at 2006-12-12 12:14 x
そうそう、西安料理についてちょっと追記です。
食べる前に「ひとつイベントがありますから」とか「羊は大丈夫ですか?」と皆さんに予告しておきながらそれらしいイベントも羊も出てこなかったのは誤算でした(^^;
コースメニューに入っていると思い込んでいたイスラム風羊肉のスープ(ヤンローポーモー)が無い事に途中で気付いていたのですが、もうあれ以上食べきれない量だとわかっていたので後半黙ってました(笑)
かなり変わったイベントが途中で入る料理なのでまた次回の機会があれば挑戦してみましょう!
Commented by saksak at 2006-12-12 13:38 x
> shanyさん
こんにちは〜。
そうそう、そうなんです!
shanyさんも東京行ってたんですね。ニアミスだ。
って、銀座!!?? 学生さんが銀座 !? 許せん!ww

> clariceさん
お疲れさまでした〜。
いやほんと、とても言葉にできないぐらい楽しかったです。
色々セッティングありがとうございました〜。
次回も宜しくおねがいいたします〜!!!

> tommyさん
一昨日はホントお世話になりました〜。
遅くまでおつきあいいただけて嬉しい限りでございました。
ああやって皆さんとワイワイと食事会ができるなんて夢のようなひと時でございました。
>写真
wow! いつの間に!! (笑
tommyさんに撮っていただいたんで、びっくり!
是非是非みたいです〜。是非コソッとお送りくださいませ。
メアドは先日のカードに記入してありますが、もし無くしちゃってれば
のちほどミクシーからでもメッセージでお送りします。
>西安料理
あ!
言われて思い出しました。
そう言えば羊の料理無かったですね。
じゃ次回のお楽しみと言う事で、次回を楽しみにしております!!!
Commented by saksak at 2006-12-12 13:45 x
そうそう、書き忘れてました。
この食事中の写真、fotologue等にアップしてもよござんすか? >参加者様方
Commented by tommy at 2006-12-12 14:19 x
ホントだ、shanyさん銀座で僕らは新宿w
検閲写真はメールでお送りします!
カード無くすなんてとんでもございませんよぉ

>fotologue等にアップしてもよござんすか?
オッケーです!
Commented by saksak at 2006-12-12 16:25 x
tommyさん、メールありがとうございました!
メールで返信致しましたが、いちおうこちらにも。
ということで、オッケーです!
&fotologueオッケー!ありがとうございます〜!
Commented by フライアー at 2006-12-12 18:54 x
どうもお疲れ様でしたぁ…
冊さんけっこう飲んでたのに、あんまり雰囲気変わりませんでしたね、
強い…

僕の写真なんかはもう、スナイパーでも何処でも出しちゃって下さい。
Commented by letsdread_69 at 2006-12-12 21:53
いいなぁーいいなぁー・・・
ウマいもの食べて飲んで、何やら大人の悪だくみをしてたんですね!
ぼくも大人になったら入れて下さい(自爆
Commented by saksak at 2006-12-13 12:51 x
> フライアーさん
ほんと、乙!!!でした。
あの日は快調でまだまだ逝けましたw
私、ビールは駄目(炭酸が苦手)なんだけどバーボンとかコニャックだと
ガバガバ飲んじゃいますww
  >スナイパー
じゃ、縄用意しなきゃね(笑

> letsdred A2Cさん
いいでしょ〜ww
ホント楽しいひと時でした。
ちょっと遠いけどその内フラさんと打ち合わせしてA2Cさんも是非一緒
に飲みましょうよ!
もう大人でしょ???(笑
Commented by papaiya at 2006-12-13 23:51 x
いやーお疲れさまでした!って、遅くてすみません(汗)
「キエー」は聞かれなかったですけど、超楽しかったです^^
スナイパー掲載、喜んで!!
次回はコスプレで集合しませうw
Commented by saksak at 2006-12-14 14:32 x
パパイヤさん、乙!!!です。
風邪の具合如何です?  ご自愛くださいませ。
「キエー」はフラさんのマシンガントークの前では出す暇がありませんでした(笑
ス、スナイパーww なんか完全にそっちに話が逝ってますねw
では阿弥陀様にも参加していただかないとww
> コスプレ
爆笑)
もうパパさんflickrではコスプレしてますねw
あ、私もだww
Commented by co1 at 2006-12-15 16:46 x
いいなぁ…うらやましいです。
Commented by saksak at 2006-12-15 17:35 x
wow! co1君いらっしゃいませ〜!!!
 >いいなぁ…うらやましいです。
んでは、今度は是非co1君もご参加を!
フラさんも私も飲むためだけに上京しました(笑