camera obscura

metasequoia

fractal
metasequoia_f0007294_0233953.jpg

Pentacon six TL / 80mm F2.8 / Fujicolor400

この時期になると毎年これを撮ってますね...
この樹の葉、この時期が一番繊細な感じでとても美しいんですよね。
by typologies | 2009-05-19 00:27 | Comments(4)
Commented by isaofreechrome at 2009-05-19 15:06
ほんとうに美しいですね。繊細でミリ単位で揺れ動く感覚が伝わります
Commented by cinnamon321 at 2009-05-23 12:16
はじめまして。涼やかな空気感に惹かれて来ました^^
皆美しい写真ばかり。自分もまったくの我流で写真撮ってますが
typologiesさんの世界に魅了されます。

また寄らせて下さいね^^
Commented by typologies at 2009-05-31 13:45
isaofreechromeさん、こんにちは〜。
この木ほんとに好きなんですよ〜。
生命の神秘を感じます。
Commented by typologies at 2009-05-31 13:46
cinnamon321さん、こんにちは〜。
おたちよりありがとうございます。
更新はかなり不定期ですが、どうぞまた寄っていってくださいね。